とある私事ですが、事業を興すまでとこれからの出来事を忘れないように綴っていくブログです。
臨時休業のお知らせ
0






    臨時休業のお知らせ







    謹啓 平素はご利用いただき厚く御礼申し上げます。
    さて、この度、全日本トライアル選手権 第1戦 関東大会 遠征により下記の期間、臨時休業することといたしました。
    ご不便をお掛け致しますが、
    今後とも当店のご利用を心からお待ち申し上げます。   ?
                                        敬具









           記
    休業期間 3月11日(土)
         3月12日(日)



    なお、3月13日(月)は平常営業させていただきます。









    TRproduct(ティーアールプロダクト)
    ■代表   :寺澤 慎也(テラザワ シンヤ)
    ■住所   :〒485-0802 愛知県小牧市大草5394-2
    ■TEL&FAX:0568-78-2112
    ■携帯電話 :090-3423-9930
    ■メールアドレス:trproduct2011@gmail.com
    ■営業時間:平日 月曜日〜土曜日 9:30〜19:00 (日曜日 定休日)
    *イベント等により臨時休業の場合がございます。


    Posted by : てらぴぃ | イベント | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    営業日のご案内とお詫び
    0

      平素は格別のお引立てを賜り誠に有り難く厚くお礼申し上げます。

      誠に勝手ながら、2015年 6/25(木)、6/27(土)〜6/28(日)は、SPGG杯の準備と開催のため、休業とさせていただきます。

      ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

      なお、緊急、お問合わせについては、下記にてお受け致します。
      問合わせ先:090-3423-9930 (寺澤)


      TRproduct(ティーアールプロダクト)
      ■代表   :寺澤 慎也(テラザワ シンヤ)
      ■住所   :〒485-0802 愛知県小牧市大草5394-2
      ■TEL&FAX:0568-78-2112
      ■携帯電話 :090-3423-9930
      ■メールアドレス:trproduct2011@gmail.com
      ■営業時間:平日 月曜日〜土曜日 9:30〜19:00 (日曜日 定休日)
      *イベント等により臨時休業の場合がございます。
      Posted by : てらぴぃ | イベント | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      臨時休業のお知らせ
      0
         お世話になっております。
        TRproductの寺澤です。

        平素は、格別のご愛願を賜り厚く御礼申し上げます。
        さて、誠に勝手ながらこのたび3月22日・29日(土)はイベント準備のため、臨時休業とさせていただきますのでお知らせいたします。

        期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

        休業期間
        平成26年3月22日(土・日)〜23日・3月29〜30日(土・日)
        Posted by : てらぴぃ | イベント | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        2013 ふれあいかみいしづ 中止のお知らせ
        0
          2013 ふれあいかみいしづ 中止のお知らせ。

          たった今、ふれあいかみいしづ主催者からのお祭りの中止の連絡がありました・・・

          予定を入れてくださいました皆様、大変申し訳ありません。
          金曜日から準備が始まる予定でしたが、大型台風の影響で作業員の安全確保が出来ないとのことで中止となりました。

          シェア・いいねを頂いた皆様、大変申し訳ありませんでした。
          また来年、ふれあいかみいしづ トライアルショーがあればよろしくお願いいたします。

          取り急ぎ失礼いたします。


          TRproduct 寺澤慎也
          Posted by : てらぴぃ | イベント | 12:27 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
          第52回 グリーントライアル
          0
            昨日は岐阜県大垣市にある上石津町 緑の村バンガローにて第52回 グリーントライアルに行ってきました。

            主催から26年目を迎えた大会で、僕がトライアルを始めた同時期頃に始まった大会で、子供のころから参加させて頂いてる大会です。

            しばらくお邪魔していない時期(ナンバーが必要な時期もあって)もありましたが、現在では主催のK添さんの努力で地権者から山をお借りして、ナンバー無しでも走れる里山となりました。

            ご時世、なかなかバイクで走れる山は無いので、こうして乗れる場所を提供して下さる会場はとても貴重ですね。

            今回は雨模様でコンデションはあいにくでしたけど、岩は無く土山なので転んでもほとんどダメージもないとおもいます。
            名物のヒルクライムは毎年距離が延びていて、僕の知る限りでは今回の雨とで過去一番難しかったのかな?
            3回転ぐらい回せるほどのアクセル全開!!(@_@;)ドンナアクセルヤ!

            今みたいに飛んだり跳ねたりのライディングがなかった時代のセクション、まさにその時のセクションが再現されてるようなセクションです。
            昔活躍されてた熟年ライダーさんのきらりと光る走りが見られます☆
            N澤さんの第2セクすごかったなー!
            まさかあんなラインで行けるなんて・・・驚きでした\(◎o◎)/!
            また参加賞も里山で収穫された立派なしいたけ、卵、おもち、そして抽選ではお米30kg等々・・・
            トライアルも楽しめて、参加賞もおいしく頂けるもの、そしてお昼も付いて、名物の豚汁もありで豪華豪華!

            最高に楽しいイベントでした♪
            主催の皆さま、本当にお疲れさまでした。

            また来週のふれあいかみしづでもおせわかけますがよろしくお願いいたしますm(__)m

            TRproduct 寺澤 慎也
            Posted by : てらぴぃ | イベント | 14:56 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
            全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会 終了
            0
              おはようございます。
               
              スマートフォン2年目にして新機能の発見に感動している、TRproductの寺澤です。
               
               
              昨日は全国各地で行われてる、全日本トライアル選手権 シリーズ 第6戦が愛知県岡崎市で開催されてました。
               
              地元から近いこともあって、年に一度ここの大会だけライダーとして参加させて頂いておりました。
               
              僕もエエ加減、エエ歳(3ごにょごにょ歳)ですから、大会を盛り上げるためにも運営する側のお手伝いしなくてはいけない立場ともおもいますが・・・正直もう少し乗りたい!気持ちとも葛藤しておりまして(^_^;)
               
              まだまだ遊びたいお年頃・・・(笑)
               
              僕も小さな大会ですが、主催をして思ったことはイベントって想像以上に大変なものでした。
              全国大会となると想像でしかわかりませんが、もっと桁違いに大変だと思います。
               
              もちろん一人の力だけではありませんし、それらをまとめてきたIさん、スタッフの皆さまの力は本当にすごいなぁって思います。
               
              セクションコーディネーター(バイクで走るコースのレイアウトを考える人)として、求めて頂いてることはすごく光栄なことだと思っています。
               
              それで・・・『今大会で6位以内に入らなかったら、来年からスタッフね』って、条件付きでの今年は参加になりまして・・・
               
               
              5位入賞\(^◇^)ノワーイ
               
              Iさん、すごいっがっかりした顔・・・( ̄Д ̄;;
               
              この期待を裏切る入賞は喜ばれない〜?(^▽^;)ハッハッハッハ・・・
              いや〜・・・(汗)
              つい、来年も走れると思ったら喜んじゃった(笑)
               
              『来年も6位以内に入らんかったらスタッフだぞ!ヽ(`Д´)ノ』って、このレッドカードよりも厳しい条件付きで来年の出場権はとったどーーー!!(笑)
               
              6位以下になったら・・・もう選手には戻れない『ライダー永久追放』・・・(;´▽`A``
              たぶんこのプレッシャーがあったから今回がんばっちゃったのね(笑)
               
               
               
              選手、大会スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
              いつも楽しい大会、ありがとうございます☆
              Posted by : てらぴぃ | イベント | 12:57 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
              2013 MFJ全日本トライアル選手権 第6戦 中部大会
              0
                 
                お世話になっております。

                TRproductの寺澤慎也です。

                明日(10月12〜13日)から、全日本選手権出場のためお休みさせて頂きます。

                休業:10月12日(土) 13日(日)

                尚、14日(月)は祭日ですが、通常営業しております。
                よろしくお願いたします。



                Posted by : てらぴぃ | イベント | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                中部トライアル選手権  最終戦
                0
                   TRproductの寺澤です。

                  9月29日(日)は、キョウセイ交通大学で中部トライアル選手権の最終戦でした。
                  なんだか早いもので、中部選手権シリーズが終わると、1年の終わりがもうすぐな感じがしてしまいます。

                  2週間後には同じ会場で全日本選手権があります!
                  そのことでなのか、国際クラスはいつも以上に参加台数が多いように、地方からの遠征ライダーもたくさんみえてました。

                  スーパークラスも小川友幸選手や小川毅士選手や宮崎 航選手や野本佳章選手、永久保 恭平選手と今日、全日本と間違ってませんか?と思うほど・・・

                  リザルトは国際A級もIASは同じなんですが、いつもでしたら国際A級クラスセクションでの混走なんですがセクションもIAS用のゲートマーカーも設けられ、すごいものが見れました。

                  リザルトだけ見ると、あり得ない並びになっています(笑)


                  若手二人ががんばってましたよ、久岡選手は見事、年間チャンピオンに輝きました!マシンのトラブルにも関わらず優勝を決めてのシリーズチャンピオン!おめでとう!
                  氏川選手は今回、5位でしたけど内容はすごいものでした。今回国際B級クラスのコースに挑んでの結果です。国際B級クラスでは優勝の成績、これから先を見据えた試合だったのかな?これからが楽しみですね。

                  昨日は久しぶりに大会後に村田選手にしごいてもらいました。
                  はりきって練習したせいか、体中がキシキシと痛いです。
                  なんだか2週間後の全日本が走りきれるか不安です。。。


                  さて、今週もはりきってしゅ!とがんばって行きましょう!

                  TRproduct 寺澤慎也
                  Posted by : てらぴぃ | イベント | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  『2013ライダーズフェスティバルin南紀』 ご報告
                  0
                     
                    こんにちわ、TRproductの寺澤です。

                    土・日曜日(9/21日22日)は和歌山の新宮でのイベントに参加させて頂いておりました。
                    ここは世界遺産で有名なところです。

                    話やテレビ雑誌等では見たことはあったのですが、訪れたのは人生初めてです。

                    今回、MITANI motor sports 多気店の三谷(正次)さんにいろいろと案内していただきました。

                    デモで一緒に共演くださいました、山中ファミリーと一緒に記念撮影

                    ここは和歌山に入る手前ですが、最初に訪れた場所、天然記念物「熊野の鬼ケ城 附 獅子巖」
                    台風が接近してる中で、この日は最高の天気に恵まれました。


                    お昼には名物?さんま寿司を頂きました。
                    さんまのお寿司ってあまり聞いたことが無いと思いませんか??

                    ます寿司のように酢でサンマを〆てあるのですが、味はサンマ独特の味で噛めば噛むほど旨みが出てくる感じで息子の肉ボーイくん、お気に入りだったようでかぶりついていましたよ〜♪

                    ぜひこちらに来られた際はご賞味あれ☆




                    これは熊野川、新宮市に入ったところです。
                    みかん畑もあり、山、川、海、自然に囲まれた良いところです♪
                    途中、三谷さんの友人宅に寄り、おいしいミカンを頂きました☆



                    世界遺産 那智滝(なちのたき)

                    滝における落差は133mもあって、一段の滝としては落差日本1位だそうです。
                    しかしここはちょうど一昨年前、台風12号豪雨で土砂災害に襲われました。

                    ここに来る途中も、未だその爪痕は残っており、復旧作業が今も続いている状況でした。
                    地元の方のお話を伺いましたが、下流の民家が土石流で押流され、復興には相当な時間と労力、お金がかかるそうです。


                    そんな中での今回の『ライダーズフェスティバル』が一昨年前より発足されたそうです。
                    バイクを通じた仲間が集まり、紀伊半島の自然豊かな素晴らしい魅力を発信し、一昨年の­台風12号大水害からさらなる復興と地域の活性化につなげたい願いからだそうです。

                    僕たちはトライアルショーでたくさんの方に喜んでもらえるようにがんばってきました!

                    僕と息子、山中ファミリー(お父さんのはいった写真がなくてごめんなさい)、三谷さん



                    FBから写真頂きました☆

                    MCの方にすごくイベントを盛り上げて頂けました☆
                    山中玲美選手もセクションで打ち合わせとは違うハプニング(車の間が倍に広がっていた!)もありましたが、上手く成功してくれました!
                    またMCさんとの掛け合いは最高に面白かったです♪


                    イベント、観光といろいろお世話になりました三谷さん、また子供たちのお世話になった山中ファミリーさん、イベントに呼んで頂いたスタッフの皆さま、本当にありがとうござました!

                    1日も早い復興を願っております。



                    TRproduct 寺澤慎也
                    Posted by : てらぴぃ | イベント | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    2013 ふれあいかみいしづ トライアルショー
                    0
                       
                      お世話になっております。
                      TRproductの寺澤慎也です。

                      2013 ふれあいかみいしずが10月27日に開催されます。
                      greenさまから、ポスター届きました。

                      今年もステージイベントでトライアルショーします。

                      会場:岐阜県大垣市上石津 健康ふれあいパーク会場
                      開催:平成25年 10月27日(日) 小雨決行
                      開催数:1日2ステージ 1回目 11:30〜  2回目13:30〜 

                      ライダー:高橋 博選手  トライアル国際A級
                            寺澤 慎也   トライアル国際A級

                      バイクトライアル:森 隆喜選手(11歳) BIU世界選手権 ベンジャミン ランキング7位

                      MC:小森友紀子さん Suzuka Voice FM パーソナリティー
                      イベントヘルパー:川添 明さん GREEN TRIALの皆さま

                      セクション:トラック、コンクリートブロックセクション他

                      今年は、昨年よりもセクションがバージョンアップします^^
                      またバイクだけのショーではなく、今年は新たにバイクトライアル(自転車のトライアル)ライダー 森 隆喜選手(11歳)にKIDSバイクトライアルのパフォーマンスも演出いたします!

                      バイクと自転車のコラボレーション!

                      GREEN TRIALの皆さま、スタッフ、ライダー共々、トライアルの魅力を存分に伝えてまいりたいと思います!

                      他にも、家族みんなが楽しめる楽しいイベントがいっぱいです♪
                      ぜひ遊びにいらしてくださいね!


                      TR product 寺澤慎也

                      続きを読む >>
                      Posted by : てらぴぃ | イベント | 13:15 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
                      TOP